私たちは「Quality first」を基本理念とし、顧客満足度向上を目指して、
品質マネジメントシステムを継続的に改善します。
これにより、品質と効率を向上させ、高品質で付加価値の高い製品を提供します。
私達は、機能安全を効果的に達成するように、安全文化を創出し、育成し、維持する。
私達は、ISO26262 規格要求事項を満たすために、規則やプロセスを制定し、実行し、維持する。
私達は、継続的な改善プロセスを開始し、実行し、維持する。
私達は、製品のサイバーセキュリティを効果的に達成するように、サイバーセキュリティ文化を創出し、育成し、維持する。
私達は、ISO/SAE21434規格の要求時事項を満たすために、規則やプロセスを制定し、実行し、維持する。
私達は、製品のライフサイクルを通してサイバーセキュリティに関する脆弱性を監視し、分析し、対処する。
品質最高責任者
東洋電装グループの品質保証体制はISO9001システムを基幹とし、グループ全体にて品質保証体制を構築。スピーディーな情報伝達・共有化を実現しています。
高品質な製品を御提供し信頼される企業として
顧客満足度の向上に取り組んでおります
徹底したシステムと作り手の高い意識が、高品質なモノづくりを支えています。
国際品質規格 ISO9001を基幹システムとし(*)東洋電装独自の品質システムをグローバルに展開し国内外拠点の品質保証体制を構築しています。
*1995年取得
世界中で使用されている東洋電装の製品だから厳しい使用環境での耐久性を確認。